2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回TOKYO6公式生放送をみたよ

youtu.be 千冬ちゃんのクラウドファンディングが生放送中に始まるとのことで、リアルタイムで見ようかなとしたんですけどね。当日失念しておりまして、クラウドファンディングが始まってしばらくしてからとりあえず応援で入金して、途中から配信をちらっとみ…

『小春六花とコーヒーブレイク【銀河Coffee ブルームーン】』を投稿したよ

nico.ms youtu.be スプラの動画を挟んだこともあり少し日にちがあきましたね。銀河Coffeeのブルームーンを使用した動画を作成しました。この記事を書くタイミングがいろいろやってたらだいぶ遅くなってしまったけどまぁこんなときもあるよねということで気に…

映画「事故物件」を観たよ

ネタバレ注意でお願いします。 流し見でみれる映画はないかなとおもい Prive Video を漁っていて、目についたのが「事故物件」というホラー映画。しっかり見ると恐怖がけっこう後を引くかなぁと思い、流し見なら大丈夫かなという気持ちで再生させてた。流し…

『ボールド茜の奮闘記 mVD杯にハンコ担いでった【part39】』を投稿したよ

nico.ms youtu.be 最近のボイロトゥーンの動画は大会の参加報告関連のものが多く、負け試合を編集していることが多いですね。負け試合って見てるとけっこう心にくるので、ドMの所業のように感じつつも、自分の録画で動画映えするのがどうも負け試合に多いと…

「銀河Coffee ブルームーン」でコーヒーを淹れたよ

ネットで次のコーヒー豆は何がいいかなと探してみると、よくでてくるのはすでに店舗でブレンドコーヒーとして出されているのが多く、特定の品種のみの豆として売りに出している店舗が少ないことに気付かされます。また、見つけたとしても有名所の品種が多く…

『【#毎月6日はTOKYO6の日】小春六花とコーヒーブレイク【深煎りの珈琲 Basic グァテマラ】』を投稿したよ

nico.ms youtu.be 次はボイロトゥーン動画を予定していたんですけどね。毎月6日はTOKYO6の日というのを失念してまして、急遽ハンドドリップの動画を作りました。わりと急ピッチで作成したので、細かいミスがあるかもしれないですが、まぁ投稿時期を優先した…